[初心者向け]5万稼ぐまでのステップ

ブログマニュアル【月5万円稼ぐまでにやったこと】

ネットを使ったビジネスで稼ぎたいとは思っているけど、何をすればいいのかいまいちわからないという方は意外といらっしゃいます。

私自身もブログの書き方がさっぱりわからない状態からスタートしました。1年前は月で稼げている金額も0だったのですが、1年間でコンスタントにやっと5万円をブログで稼ぐことができるようになりました。

アフィリエイトを始めて1年で5万というのは決して大きい額ではなく、むしろ少ないかもしれません。

ですが、結果を出すことに苦労したからこそ、できない人の気持ち、結果を出せない人の気持ち・行動がわかると思っています。

このページはではそういった方々に向けて、ネットで稼ぐことブログの開設方法、記事の書き方などについてをまとめています。

  • 今からブログを始めたい
  • ネットで稼ぎたい

と思っている方に向けて、0から稼ぐまで私がやったことを解説していますので、ぜひ参考にしてください。

「ネット副業で稼ぐ」とは何かを知っておこう

ネットで稼ぐと聞くと何をイメージしますでしょうか?

ブログ?アフィリエイト?せどり?いろいろとあると思います。

このページではブログを使った月5万の稼ぎ方についてをお話していますが、何も5万である必要はありません。

自分に合うネット副業で稼ぐには何があるのかを知っておくことで、やりたいことが増えるでしょうし、その中でブログを選択したことがわかれば進具合も早くなりますから、一読してみてください。


5万円を稼ぐまでの流れをざっくりとイメージ

イメージができないことを実現することは難しいです。

ブログで5万円を稼ぐとはどんなイメージなのかをざっくりとイメージしていきましょう。


ブログを始める前に気をつけておくとよいこと

ブログを始める前に知っておきたかったなあーってことを書きました。

ドメインとかサーバーとか一度とったらお金がかかるので、前もって予備知識として情報をもっておくと、損しないですみます。

ブログで5万円を稼ぐためのブログの作り方、手順

ドメイン取得からワードプレスの初期設定、プラグイン導入までを解説しています。

書籍でもわかりやすい本売っていますから、本を見ながらとか、知り合いに導入している人がいれば教えてもらいながら入れるのが一番やで♪( ´θ`)ノ


ブログを始める前にきになること

ブログを書き始める前に気になることが私はたくさんありました。

誰も教えてくれなかった!(正確には聞けなかった、怖くて。笑)

よくある気になることをまとめました。


個人的にSANGOがおすすめな件について

個人的にSANGOがおすすめといいますか、SANGOしか使っていないので、(正確にはストークも使ってました最初の1ヶ月くらい!)

他をすすめられません。笑

私がSANGOをおすすめする理由6つ、ただカッコイイだけじゃないんだよ

書きやすくて、飽き性な私でも続いたのは、デザインがかっこよくて、カスタマイザーが多いSANGOのおかげと心底感じています♪( ´θ`)ノ


アドセンス審査を通そう

自分の記事にあった広告を貼るのも良いですが、Googleのサービスであるアドセンス広告であれば、勝手に広告表示をしてくれて1クリックごとに収益が発生します。

まずはアドセンス審査を通してみましょう。

SEOを意識した記事の書き方

SEOを意識した記事の書き方については現在執筆中です。

しばしお待ちください。

SNSも一緒に始めよう

SNSも一緒に始めることで、アクセス意外にも得られることがあります。

まだ始めていない方は、今すぐに始めましょう♪( ´▽`)